倍増管理 BAIZOKANRI

東証上場 リビン・テクノロジーズ株式会社(東証グロース上場)
が運営するサービスです  証券コード:4445
リビン・テクノロジーズが20周年 リビン・テクノロジーズが20周年

営業管理もDMも謄本取得も管理戸数拡大
ラクにします。

  • オーナー名簿
  • DM送付
  • 営業管理
  • 家主DB
  • 建物DB
  • MAP連動

管理会社では新規家主の開拓 / 既存家主の引き上げが重要。
だけど、現状多くのコストがかかってしまう、、、

「顧客である家主獲得を強化していきたいのに思うように獲得できない」「家主獲得に注力したいのに、調査や準備に時間がかかり、そこまで手が回っていない」そのような現場の声に応え、新規開拓〜管理家主への引き上げをワンストップでサポートするシステムを開発しました。

  • 課題01新規家主獲得
  • 課題02 既存家主の引き上げ

その悩み
解決できます

  • 商圏のオーナー情報を把握

    ワンクリック名簿取得機能

    ワンクリック名簿取得機能

    管理受託に必要な商圏のオーナー情報をワンクリックで取得できます。取得した情報をもとに効率的な新規受託営業を開始することが可能となります

  • ITで行動量を倍増

    ワンクリックDM送付機能

    ワンクリックDM送付機能

    DMを送付したいオーナーと送付したいDMを選択するだけ。面倒な作業は全て丸投げでOKです。新規開拓も既存家主も簡単ワンクリックで接触量が倍増に。

  • 結果を効率的に管理

    オーナー営業管理機能

    オーナー営業管理機能

    行動したら記録し、それを元に次の行動を考えるのは重要です。営業履歴を残すことで複数人での営業も効率的に行えます。

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商圏を把握し、顧客接点を増やし、効率的に営業を行うのはすごく大変
膨大な「労力」と莫大な「人件費」は、新規管理獲得の大きな課題

課題01新規家主開拓時

  • ブルーマップを印刷

    1ブルーマップを印刷

  • エクセルに転記

    2エクセルに転記

  • 法務局に確認

    3法務局に確認

  • 現地調査

    4現地調査

課題02管理家主までの引き上げ

  • DM作成から発送までの作業

    1DM作成から発送までの作業

    調査や営業の他にも、営業担当の業務は膨大

  • 営業活動が属人化されている

    2営業活動が属人化されている

    効率の良い営業ができていない…

  • 営業活動が見えない

    3営業活動が見えない

    分析できないので、パフォーマンスがわからない…

新規管理獲得営業を
DXで強化

ポイント01

不動産会社特化型CRM

ポイント02

オーナー名簿の自動取得

ポイント03

ワンクリックDM依頼

ポイント04

全国の建物情報をDB化

ポイント05

家主・建物・営業履歴管理

ポイント06

営業進捗ダッシュボード

他社との競争に打ち勝つ
強い仕組み作りをサポートします

オーナー様との接触数UP

オーナー様との
接触数UP

効率的な営業管理で活動を可視化

効率的な営業管理で
活動を可視化

BAIZO KANRI
管理戸数の拡大を実現

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安心のサポート体制

上場企業が運営

上場企業が運営

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導入サポート

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導入時のセットアップや操作説明などはすべて無償対応。お気軽にお申し付けください

専任担当

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